深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

先っちょチェック

気づけば11月ですねー。早いモンです。
台風の余波で一日降り続いた雨も上がった今日。
おや、富士山の先っちょが薄っすらと白いような・・・

もしや・・・

続きを読む »

「先っちょチェック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ご当地うどん (2008/01/06)
TFIK (2013/09/17)
飛行機雲 (2009/01/27)

暖冬一転・・・

今日の午前中の富士山はこんなカンジ。



鉛色の空を背景に寒々しい雰囲気。
そして昼前には、ドンヨリとブ厚い雲が・・・

続きを読む »

「暖冬一転・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋晴れ (2009/09/10)
いざ冬! (2011/11/25)
初冠雪 (2008/10/03)

秋晴れ

稲穂が首をもたげてきました・・・そろそろ秋モード。



夏だぜ!!って雰囲気が、今年は無かったなぁ・・・
「秋晴れ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
飛行機雲 (2009/01/27)
Happy New Year! (2008/01/01)
TFIK (2013/09/17)

梅雨の合間

今日の真夏の陽気で一気に雪溶けが進んだ気がする、富士山。



つーかまだ雪あんのかよ!とか思われそうだけど(笑)
「梅雨の合間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
飛行機雲 (2009/01/27)
嬉し恥ずかし 朝帰り (2008/01/05)
快晴でポン! (2008/03/22)

飛行機雲

尋常じゃない速さの飛行機雲が2つ。
しかも、いつもあまり飛行機が通らないようなコース。



戦闘機か何かかな?あきらかに旅客機のスピードじゃないよな・・・。

続きを読む »

「飛行機雲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝✩富士山 世界文化遺産登録 (2013/06/24)
TFIK (2013/09/17)
Happy New Year! (2008/01/01)

雪化粧

気付けばもう12月。 富士山もすっかり冬バージョンです。



早いもんすね。

続きを読む »

「雪化粧」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雲じゃないんですこれ (2008/01/25)
祝✩富士山 世界文化遺産登録 (2013/06/24)
秋晴れ (2009/09/10)

«  | HOME |  »

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約