深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

2シーターオープンいざ引き取り

先週末のハナキンの夜。
なかじィ氏とバイブ君と三人で、晩メシのマックを頬張りつつプロボックスでG県某所へ。
ほとんど私用に付き合ってもらったようなカンジです、ありがてえありがてえ。

 

  

いざG県某所の某ファクトリーに到着!
たいちょー氏のブルに、某キングのドリフト専用マシンはすでに到着。
お待たせしてホント申し訳なかったです<(_ _)>

工場を見学させていただきつつ、予想どうり(?)ついつい長居を・・・。
いやー、刺激的なアレやコレやがいっぱい!!
詳細は、おっがなぐてとても書けないっす:(;゙゚'ω゚'):

 
  

今回の目的は、嫁さんのアソビグルマ(?)として購入した
茶色い幌のオープンカーの引き取り!!

日付も余裕で変わった深夜(笑)、
好奇心のカタマリなバイヲ君がロードスターを運転して、
オイラとなかじィ氏はプロボックスで、いざ帰路に。


どれ!オープンカーで高速を疾走する勇姿でも写真に収めてやろうかね!!




失敗!



失敗!!



失敗!!!



到着!!!www

バイヲ君、なかじィさん、マジでお付き合い感謝でした!!
そ、空が明るいような気がするのなんて気のせい!(最近こんなオチばっかり)
ちなみにこの日は仕事!( ;∀;)

 


さすがオープンカー、六歳児のハートをがっちりキャッチ。
 





実はG県まで黄色号で行くつもりだったけど、
中央道の集中工事&事故渋滞の赤いゾーンにビビって断念したのは内緒。
(つ∀;)
「2シーターオープンいざ引き取り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エ●●●●ト (2009/12/26)
オールバック (2008/12/20)
シートベルト検問 (2008/11/23)

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/753-458cacbf

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約