深鈑.com

引越ししました→ http://www.fukaban.com/

立冬

先週末、11月5日。富士山に、まだ雪はありません。 

週末は天気が崩れるらしいから夏バージョンの富士山もそろそろ見納めかな。
・・・なんてmixiでツブやいてから数日。
富士山のその後、どうなったかと言うと・・・



ここ数日、天気がグズついた上に、先日は立冬。
この雲が晴れれば、雪化粧した富士山が目の前にドーーーン!とあるはず!
さぁて、いざ冬バージョン、カマーン!!

 



( ゚д゚) 雪、ねぇ・・・! 

おっかしいな、この寒さなら上空は絶対雪だと思ったけど・・・
自信ありゲに夏バージョン見納めとかツブやいたオイラの立場はどこへ(笑)
ちなみに去年の富士山冬バージョンの様子はこちら。  





雪ねぇと言えば。

先日、陸運事務所の検査ラインで、
あの兵頭ゆきの髪型、ゆき姉カットの素敵な女性がいました。
いやー懐かしい。なんで画像あるねん。

 

反応した人アラフォーm9っ^д^)プギャー!
(なんだこのオチ)
「立冬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
梅雨の合間 (2009/06/24)
嬉し恥ずかし 朝帰り (2008/01/05)
快晴でポン! (2008/03/22)

コメント

今年は雪が遅いですね^^:
ゆき姉カット素敵です、おじさん こっち見てるようですが?

げっ元気が出るテレビ

Re:

>BARBERパパさん
そちらもやっぱり雪遅いですか・・・

検査員のおじさん、こっち見てますね(笑)
目線入れるの忘れたけど、
公務中だし肖像権もヘッタクレも無い気がするのでまぁいっかな(´∀`)

>名無しさん
同世代(*’ω’)人(’ω’*)イエーイ

ゆきねぇカット久しぶりに見ました!後ろの検査員の方はウガンダですか?

いつも写真で見るような青々とした例の姿の富士山でないと富士山だと認識できない自分がいます。
富士山が普通だワ・・・・。何か裏切られた気分です。

このカットの人は貧乳でなくてはいけない決まりでもあるのでしょうか

Re:

>Sakura Autoさん
ゆきねぇカットって、兵藤ゆき姉さん以外では見た事ない気がするんだよなぁ・・・
検査員の笑顔からもお察しのようにやたら新鮮で爽やかでした。
ちなみに検査員はウガンダではなく枝野です。ウガンダさんだったらいいのに。

>マミさん
いざ雪が降って、これぞ富士山!!ってな状態になったら、
画像付きでツブやくかもなので少々お待ちを!!

このカットの人はなぜ貧乳・・・というより、
貧乳だからこそのこのカットと言うかwww
でも、ツナギに貧乳にゆき姉カット、絵になってました。

雪!?ユキ!?絵になりますねww予定外な場面ばかりで、たけしさんは路上でスクーターやっつけたんすね(その予定外だったんすか、、、笑

雪化粧楽しみです♪

あっ

名前入れるのわすれてた

名無しですwww

ご無沙汰です。幸せの黄色いハンカチですね。
娘ちゃんもおねえちゃんになりましたね
まだかろうじてアラサーです。。。
ショウセンキョウへ行こうと思いましたが栃木になりそうです
富士山見たいなぁマックさん毎日見れていいですね

桜花さんの日記でマックさんと並んだの見て
双子みないな色で驚きました
よ〜く見るとマックさんのが明るいのかなぁ
桜花さんの日記は同じ色に見える
。。。私の視力は0.04です
また忘れられないころお邪魔します

初期のチェッカーズカットにも
近いものありますよね(笑)
アタクシ厨房のときやってますた。

Re:

>光印さん
本当はTwitterで「ゆき姉カットの女性発見、画像はある」とかツブやく予定で
隠し撮りした写メだったというwww
多少強引だったけどオチに使ってしまったであります。

ありましたねぇ、殿の原チャリ転倒事件。無事な復帰、何よりですな(´∀`)

>イネヲさん
うん、もしかしてそうかなーとは思いましたwww
改めて同世代(*’ω’)人(’ω’*)イエーイ

Re:

>ゆうこりん
ご無沙汰っすー!
幸せの黄色いハンカチのコーナーあったねぇwww懐かしい!
アラサーまでも浸透しているとは、元気が出るTV恐るべし。

ブルの色、桜花さんのほうが赤味が強めでオイラの方が黄色っぽくて
でも夕暮れになると同色になったので、結果は同色って事にwww
昇仙峡、同じナスィヤマでもちと遠いッスなぁ!

富士山へも来年の浜名湖へも、次回は是非に!

>カミナリカズさん
あー、チェッカーズ近いモノありますねぇ!

厨房時代、チェッカーズの髪型マネしたくても
当時の地元は中学は丸刈りの規則だったのでwww田舎バンザイorz
なので、みんな湘爆のサクライか少林寺の修行僧みたいになってましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukaban.dtiblog.com/tb.php/590-9cdedcfa

 | HOME | 

プロフィール


幕(まく)

Author:幕(まく)

富士山の麓で小さな自動車鈑金屋を営む一児のパパ。愛車はDATSUN510ブルーバード、黄色。

趣味や日常を綴ったチラシの裏的なグダグダブログです。気が向いた時にでも生温かく見守っていただければ幸いかも。


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最近のコメント



 


TweetsWind



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約